ナイト避難訓練!

こんにちは CFCホームでは年に2回避難訓練を行なっています。今回はなんと!停電を想定したナイト避難訓練です。平日の少し早めの夕食後に全員参加してくれました!ライト持参で参加してくれた人もいます。

『災害時は信号も消えてて真っ暗かもしれないね。』と日中とはまた違って見える街並みの中、経路や危険箇所を確認しながら、しっかり避難訓練を行うことができました。

「夜は全然景色が違う!」「道を覚えないと。」「ライトが必要ですね。」いろいろな感想が出ました。

皆さんお疲れ様でした(^_^)