
おはようございます!CFCホームです。
朝からラーメン?です!鶏のお出汁がすっきり美味しい塩ラーメンです。朝の麺類は大好評!リクエストを多数いただいてます。


醤油ラーメン、つけ麺の日もあります〜♪

味しみじみ煮卵ももちろん手作りなんです(*^^*)

パッタイも美味しいですね!(^○^)
具がゴロゴロで栄養バランスもバッチリ!
皆さん元気にご出勤です♪いってらっしゃい!
CFCホームの朝食
おはようございます!CFCホームです。
朝からラーメン?です!鶏のお出汁がすっきり美味しい塩ラーメンです。朝の麺類は大好評!リクエストを多数いただいてます。


醤油ラーメン、つけ麺の日もあります〜♪

味しみじみ煮卵ももちろん手作りなんです(*^^*)

パッタイも美味しいですね!(^○^)
具がゴロゴロで栄養バランスもバッチリ!
皆さん元気にご出勤です♪いってらっしゃい!